イオンカードから

「重要書類在中」

同封の書類にご記入、ご署名の上、

2011年12月20日(火)までにご返送ください。


はるひこのクレジットカードブログ

と書かれた封筒が送られてきました。


何かイオンカードの登録状況に問題があって

書類を送り返さなければいけないのかと、

焦って開封しました。


結果は、保険の勧誘でした。


はるひこのクレジットカードブログ

無料で50万円の保障に入れます。

それでは保障額が足らないので、

別途保障を増やしたプランをご検討くださいという内容です。


保険なら保険と表に書いてほしいですね。


過去にJCBと三井住友カードから同様の保険の案内が来ました。

複数回にわたって封筒が届いたので、

めんどくさくなって無料のプランだけ登録してしまいました。


はるひこのクレジットカードブログ