思考は現実になる


何度も伝えている言葉ですが

2024年スタートは

まず基本のここからはじめます♪




思考は現実になるって

どう思いますか?



シータヒーリングの世界では

基礎DNAからはじまる

もっとも基本的な知識です



自分の一日の思考を

振り返ってみたことはありますか?



自分がどんなことを考えて

どんな言葉を発しているのか



とことん自分の思考と向き合うと

今、目の前に起こっている現実が

なぜ起きているのか

気づくことができます



自分が辛い思いをしているのは

自分が惨めな思いをしているのは

自分自身の思考だったということです



常に自分にフォーカスする視点


私はシータヒーリングで

徹底的に練習してきました


だからこそ今があると思っています


一つ思考を変えるだけで

人生は違う方向にいくと

意識することから始めてみませんか?


2024年12月には

思ってもみなかった場所に

立っているあなたがいますよ♪


今年もよろしくお願いします😊


YouTubeで思考のダウンロードを受け取れます✨