ルドゥーテのバラ図譜展へ行きました | もものきもも、つれづれ

もものきもも、つれづれ

着物でお出掛けするようになって、◯年。

出掛けたところ、コーディネートのあれこれ。
綴ってみようと思います。


こんばんは。

また続けて書きます〜笑

自主的に気分転換日を作って、
ルドゥーテのバラ図譜展へ行きました。


{F4CCBE73-1710-464A-A47C-9CD8F8184CB7}

行くなら当然のように薔薇を着る🌹

{C7377322-A5BA-4A82-8DE6-E69462C86838}

後ろ姿

{D230AD0F-76F7-4E1A-8904-302BA1D94FEB}

どちらもwing産でした。

帯まわりはこんな

{77B177D2-FED0-4F46-9435-0727080F9629}

半襟もデコぽい薔薇で、珊瑚の帯留。

{036443E4-6148-422B-8E19-E96C04DC1621}

草履の鼻緒も小さな薔薇の刺繍♡
陽射しも強くなって来たので、日傘も必須になってきましたね!

繊細な薔薇をたくさん堪能して、お茶へ。。

{D3C63D70-78C4-4CBA-9F79-A4673E7E5682}


とてもいい気分転換になりました。



よろしかったら。。。

Twitter   @momodayuu
Instagram   crescent.bunny0510

着物コーデやら、いろいろありますw