銀座へ行った日のコーデ | もものきもも、つれづれ

もものきもも、つれづれ

着物でお出掛けするようになって、◯年。

出掛けたところ、コーディネートのあれこれ。
綴ってみようと思います。


こんばんは。

銀座へランチ新年会に行った日のコーデです。

ご一緒したのがツバキちゃん、ミミちゃん、あいちゃんだったので
なるべくら被らない色にしよう!
と選びましたw

{B4A94F27-125A-4ABD-A85F-5F608A7B64E9}

影絵のようなお花に裾の方には刺繍が入っています。
帯はペンテの薔薇に刺繍の鳥さん♡

{FFC29ED2-830A-4053-A5A4-6DF4601E953A}

帯まわりはこんな感じ

{1B882053-7E08-4736-9B59-B15AD2B32EEC}

薔薇と裾の刺繍のピンクを選びました。
irocaさんの新色帯締とCHOKOさんの帯揚。

{127784C0-D0FF-432A-9384-BD64A2519285}

ファーマフラーともけもけのヘドレがお揃いみたいで嬉しい!
yuminiqueさんのヘドレも新作です♡

振り返ったら、青い人だなぁw
でも被らなかったから、ヨシとしよww


それでは、また〜(^O^)/