鎌倉で新年会♡ | もものきもも、つれづれ

もものきもも、つれづれ

着物でお出掛けするようになって、◯年。

出掛けたところ、コーディネートのあれこれ。
綴ってみようと思います。


こんばんは。
大寒です!  寒いです!!
もも宅のあたりは雪がちらついたらしたいです。


さて、先日さとちゃん、あおさんと
古我邸で新年会ランチでした☆

{C35C22C9-D33D-4C15-A4D5-E23E2E96A9C2}

絵葉書みたい?笑
丘の上のお屋敷です。

ゆったりしたお席の配置に昔のガラスの柔らかい陽射しでした。

{2C90BAE5-7EF1-4D3C-8920-0071CF5708D4}

ゆっくりいただくフレンチもいいですね。

{B4412545-284C-4CFB-B29B-413AD571E8FA}

メインはお魚をチョイス♪

{6638A610-BE64-4EAF-B657-1FA64B7E99D0}

もちろんデザートも💕
キャラメルアイスがほろ苦くて美味しかったなぁ〜

{8692B9E0-0D85-4335-A85E-4C7B81DD3CCB}


帰りぎわにお店の方に撮っていただきました。

{B2FE12E6-DEAF-4E28-AAA3-92409448E774}

この日のドレスコードは盛装

さとちゃんは小振袖。あおさんは訪問着
わたしは色留袖でした。

ミルクホールにも行きました。

{7FB03126-2983-4A07-8C12-F79280EA5E18}

温かいものでほっこり♡

{FD47C87A-A302-4CB9-9970-28645940A2B1}

いつまでも話しの尽きない楽しい1日でした。

2人ともありがとう〜♪