赤れんが今昔きもの市、お手伝いコーデ | もものきもも、つれづれ

もものきもも、つれづれ

着物でお出掛けするようになって、◯年。

出掛けたところ、コーディネートのあれこれ。
綴ってみようと思います。


こんばんは。

今日は赤れんが今昔きもの市へwingさんのお手伝いに行って来ました。
お正月最初のイベント❣️
着物の方も多いくて、楽しいお手伝いになりました。
お話ししてくださったみなさん、ありがとうございます🎶

さて。。

今日は紅紫の暈しに梅や春蘭が刺繍された小紋です。
wingさんからお嫁に来た別嬪さん💕
孔雀帯に合わせました。

{11D80F80-CC24-4B4A-819E-FA7286A957E1}

刺繍のアップ❣️

{05EC26B5-A82E-48F8-BD6A-AC4A27050055}

帯周りはこんな感じ。

{F765F18B-2BA4-4416-9364-2C226A15236F}

孔雀の羽根の鼻緒の青い草履。
ポンチョとリンクですw

{0AA701E0-D357-4D36-91FC-063AD1C1ED7C}

朝は風が冷たかったー!
ポンチョがふわぁ〜と影が綺麗で、背筋がシャンとしますw

{F8A55A5C-857B-47C8-894B-626D1AB54411}


今昔きもの市は明日、明後日と開催中です。

わたしはまた最終日の日曜、お手伝いに行きまーす!
お時間があったら遊びに来てくださいね💕

それでは、また〜(^^)/