今年もお疲れさま着物パーティーのコーデ | もものきもも、つれづれ

もものきもも、つれづれ

着物でお出掛けするようになって、◯年。

出掛けたところ、コーディネートのあれこれ。
綴ってみようと思います。


こんばんはニコニコ

今日は『今年もお疲れさま着物パーティー』に参加しました。
長い名前ですが、
まぁ、合同忘年会のお疲れさま会です(笑)

美味しいものをたくさん食べてお腹いっぱい‼️

今日のコーディネート♥︎

白地の銘仙におもちゃ柄の帯です。

{07D6BFA6-A852-4765-9528-8B72BBED4DAD:01}

風にたなびくお花が勢いがあって好きなコです。

後ろ姿~

{69E75E70-B831-4D14-868C-31D28DE62398:01}

犬やペンギン、アヒルがたくさんいるんです。
子供のおもちゃを連想させますよね。

帯揚は水玉の黄色から
帯締は着物の花からそれぞれ選んびました。
半襟は銘仙の端切れです。

{CB387EC1-BDC0-42CA-BDE9-59C8D8985351:01}

羽織バージョンはこちら!

{D9173A01-1E2F-43C3-BE2C-B6657B027E01:01}

ときどきミドラーに変身‼️(笑)

いっぱい食べて、話して。。。
楽しかったなぁ~

次の企画の話しとかも少し出ましたよ。

みなさん、乞うご期待です‼️
年明けくらいにお知らせしますね!


それでは、また~( ´ ▽ ` )ノ