モネ展へ行ってきました。 | もものきもも、つれづれ

もものきもも、つれづれ

着物でお出掛けするようになって、◯年。

出掛けたところ、コーディネートのあれこれ。
綴ってみようと思います。


こんにちはニコニコ

強風と大雨、みなさん大丈夫でしたか?
もも宅付近も警報が出てたけど
急速に晴れてきました☀️
。。。蒸し暑い。

さて~
休暇も終盤ですよ❗️早い‼️

昨日はあいちゃんとモネ展へ行ってきました。

{877879F3-FC99-45AF-A7E3-29A5462BA6AF:01}

めちゃ混んでました‼️

1枚づつじっくりとはいかなかったけど
お目当ての絵の前はなぜか空いてて
独占して観れました!  lucky‼️

なんだかね~
晩年はもう切なくて、泣きそうでしたよ。

{93B0FA52-DF0F-4C7A-8BDA-DE6039312BD8:01}

小さく写る2人。
入口の球体で遊んだ❗️(笑)

そのあとは丸ノ内のイルミネーションを見て、
{04096F1C-4692-4657-A4BC-B7CDADF3D270:01}

キラキラのXmasツリー見て

{CB06BBF0-03D4-4146-95D0-40EC6F60A13A:01}

{EDCF1DE2-A65C-4043-94E2-BAF07645AF5A:01}

ご飯食べて。。

{55FAA5B2-A149-4D74-BCD0-1A3A39905858:01}

楽しい着物デートでしたよラブラブ

あいちゃん、ありがとう音譜


書くことが滞ってます~(笑)

それでは、また~( ´ ▽ ` )ノ