横浜ひとり散歩してきました | もものきもも、つれづれ

もものきもも、つれづれ

着物でお出掛けするようになって、◯年。

出掛けたところ、コーディネートのあれこれ。
綴ってみようと思います。


こんばんはニコニコ

箱根の記事が途中ですが。。


今日はひとりで行きたかったところへ。
お天気がよかったので、少し寄道しながら行ってきました。

スタートはここから

{C3ECC16F-3825-4F8D-8560-7C89D4CDD132:01}

まだ銀杏が残ってました。
舗道は綺麗にお掃除されてます。

日本大通りは銀杏並木

{2C46F42C-B5AA-431D-BE99-291A9683DF87:01}

舗道も広いですよ~

{11D15ACD-C6BB-47C3-BA47-BF06D904A45D:01}

開港記念会館

{DAFF7B1B-FFA7-4FD7-B8D6-1CE1F741DDB7:01}

赤い煉瓦と銀杏が綺麗♡

旧横浜銀行の本店だったかなぁ。。
1階でお茶できますよ。

{DB1F6BA3-B567-432C-8512-066B435A0757:01}

ザ、横浜(笑)
今、夜はイルミネーションが綺麗ですよ。

{5EEE77F8-8860-4B86-87BB-F07C19D826A5:01}

ゴールはここ❗️

{133D2426-5756-4969-ACFC-66496C4D2259:01}

横浜美術館です。

のんびり歩いて、1時間ほどでした。
大好きなお散歩コースです。

それでは、また~( ´ ▽ ` )ノ