着物モダニズム、後期も行きました | もものきもも、つれづれ

もものきもも、つれづれ

着物でお出掛けするようになって、◯年。

出掛けたところ、コーディネートのあれこれ。
綴ってみようと思います。


こんばんはニコニコ

{6B36023F-EF30-48C6-824F-28CB570542AA:01}

都内も紅葉が綺麗ですね。

着物モダニズム後期、again‼️です(笑)
先週、よもやの事件?で来られなかったのです。
会期は明日まで‼️
間に合ってよかった~♪

もちろん銘仙で行きました。

赤黒ゼブラ銘仙。レモン色の帯にしました。

{9F9841E8-AFC6-459F-92BA-46D5DE474FB9:01}

後ろ姿~♪

{763B4F60-E236-4428-B720-05E0A411FA14:01}

さっそくはいからっとのお買物から
馬場装飾さんの半襟とayaayaさんの帯揚を!

{27F2D202-907D-400C-92F0-207E26F6394F:01}

帯締はリングリングでした。
赤と黒ばかりのコーデにカラフルなビーズがアクセントになりました☆

ご一緒したのはなかさん♡
こんなお茶目なポーズをしてくれました。

{E4534941-2332-48D6-B26F-460756CB3FAA:01}

今日もお付き合いありがとう~

さぁ、明日はお泊り合宿です(笑)
どんな珍道中になるか、楽しみです。
コーデも考えなくちゃ!


それでは、また~( ´ ▽ ` )ノ