東京キモノはいからっとのコーデ☆ | もものきもも、つれづれ

もものきもも、つれづれ

着物でお出掛けするようになって、◯年。

出掛けたところ、コーディネートのあれこれ。
綴ってみようと思います。


こんばんはニコニコ

着物女子がわくわくドキドキした
東京キモノはいからっとに、わたしも行きました‼️

え~!そうです!
きもの忘年会から同窓会を経て、深夜帰宅した次の日ですよ(笑)

若干疲れ顔に見えたら、そのあたりを考慮してください(笑)

白地の銘仙に橙色の椿の刺繍帯です。

{1CFA63A4-6151-42CE-956D-A928BB1BA9AF:01}

後ろ姿!
みっちりの刺繍が大好きラブラブ

{9038E61D-46C5-418B-AA5A-657B80149FF7:01}

半襟も銘仙の端切れ。
帯締も極太葉っぱのアンティークです。

{87B880C1-F9D1-4593-8C34-7F3DCF3AA68A:01}

お昼には着くように!とゆるゆる出発したのでした。

この後、大失態が発覚するのですが、
そのあたりは次のお話し~( ´ ▽ ` )ノ