きものモダニズム展のコーデ | もものきもも、つれづれ

もものきもも、つれづれ

着物でお出掛けするようになって、◯年。

出掛けたところ、コーディネートのあれこれ。
綴ってみようと思います。


こんばんはニコニコ

今日はあいちゃんと一緒に
きものモダニズム展へ行ってきました。

可愛い銘仙がたくさんラブラブ
後期も楽しみです。

今日のコーディネート♪

もう絶対銘仙ですよね~
ユーコさんの白鳥帯留をしたかったので
シャンデリア銘仙にしました。

{ABFF3705-485D-4964-A883-D023ABDA328C:01}

万年青の帯、実には刺繍も入ってます。

{6BEA0E10-6CE3-41AF-ADAD-D231F83E9AA7:01}

なんだかハロウィンを通り越して
Xmasぽい?(笑)

半襟は冬薔薇(黒)  帯締も二本使いで
白鳥をさらに目立つように~(笑)

{9354B21D-A82C-4DDD-8738-5A192508E7C5:01}

存在感たっぷりのステンドグラスの白鳥ドキドキ

{99CBEE18-98B9-45D4-98BD-91BAFF652613:01}

後期を見に行くときは
どんな銘仙にしようかしら?

いまから悩んじゃう(笑)


それでは、また~( ´ ▽ ` )ノ