○十年ぶりの同窓会ももちろん着物 | もものきもも、つれづれ

もものきもも、つれづれ

着物でお出掛けするようになって、◯年。

出掛けたところ、コーディネートのあれこれ。
綴ってみようと思います。


おはようございますニコニコ

昨日は中学の同窓会でした。
もしかしたら、卒業以来?なんて人もいたかも。。
懐かしくて楽しい会でしたよ!

もちろん着物で出席‼️
当日朝まで、あれやこれや悩みました。

どっちみち派手(笑)なのには変わりない!と
いつも通りにしました。

紫に乱菊の着物に楓の帯。

{C0A7B076-A851-4DAF-A062-FEBC4BF3F316:01}

後ろ姿~

{71D9D1DD-2574-469E-8014-3DC019BC90A5:01}

帯周りだけ、少しおとなしめ?
いつもだったら、パキッとした色にしてたかも~

{6C2746C0-737D-4172-B35B-31219875C4FC:01}

ヘアアレンジを美容院でもりっとしてもらいチョコアグリの蝶々でラブラブ

{8C1CE897-353C-442C-BE75-2599296279E9:01}


その日だけ気取っても仕方ないですよね。
いつも通りが1番落ち着いて
私らしく過ごせるなぁ~音譜

次の再会を期待して、帰ってきましたよ。



それでは、また~( ´ ▽ ` )ノ