きもの忘年会2015.募集中です。 | もものきもも、つれづれ

もものきもも、つれづれ

着物でお出掛けするようになって、◯年。

出掛けたところ、コーディネートのあれこれ。
綴ってみようと思います。


こんばんはニコニコ

毎年恒例のきもの忘年会2015の募集が始まってます音譜

11月28日  土曜日
14:00~17:30まで

1回目は80人くらいだったのが
年々増えて、4回目の去年は170人の盛大なものになりました。

わたし、今年も参加します❗️
この忘年会でいろんな方と知り合えました。

今年もたくさんの着物大好きさんが
集まると楽しいなぁ~ビックリマーク

{7531484C-DFBD-49A4-B00D-EF3466657B63:01}

去年はこんな感じ(笑)
後ろにもたくさん参加者さんが見えますよね~♪

りえちゃんとは去年知り合ってた!

{F8631990-88C0-4174-89EF-6DEF480E1620:01}


申込は↓からお願いします。

事前払込制です。
peatixだけでなく、銀行振込もできるようになりました。

着物十番ブログ
http://s.ameblo.jp/kimono10ban/entry-12077751536.html

みなさんでたくさん楽しみましょう音譜