浅草きもの市でお会いした方々 | もものきもも、つれづれ

もものきもも、つれづれ

着物でお出掛けするようになって、◯年。

出掛けたところ、コーディネートのあれこれ。
綴ってみようと思います。


こんばんはニコニコ

9月が終わりますね!
明日から。。。袷?   
普段着物のときは体感でいいですよね?

さて、忘れないうちにどんどん書かないとww

浅草きもの市でお会いした方々の素敵なコーデ写真をずら~っとビックリマーク

電車で待ち合わせたツバキちゃんと。

{4281742E-C847-45CD-A630-E21451ED8670:01}

イケメンのチビ太くん、撮るの忘れた~w
イベントのときお見かけしても、なかなか声をかけられなかったりこさん。

{53A7F3A5-036C-4FE0-90AC-B5325A3A9BB8:01}

アゲハさんとなかさん。
『ももさん、撮って~!』と言われたので
ハイ!と手を出したら
あいぽんがいいとなかさんたら~(笑)

お腹がよじれるくらい笑いながら撮った1枚。

{345C8FDE-22DF-4173-A09E-6DA99E0E5876:01}
かっこいいかっくさんとも!

{0559E894-8E28-4230-8862-D389676F2EB1:01}

キュートなミミさん。
いつもにこにこ同じしてくれる可愛い人。

{C5827F70-A04A-4225-B868-917E54802973:01}

元気なtentoさんとも。

{BF5FCA1E-CE3D-479D-B2E2-228916A81B45:01}

たくさん笑いながら写真の撮りっこしたり
買物したり、
大好きなイベントです。

この日お嫁に迎えたコを持って
ホクホク顔で歩くあいちゃんとなかさんで〆たいと思います(笑)

{07ACAC26-CEF8-4703-B2FC-8E1B30129690:01}

ねっ!荷物は重そうだけど、足取りは軽そうでしょ?

今週末はアフタヌーン キモノや
中之島きもの市があります。

楽しみですね~♥︎


それでは、また~( ´ ▽ ` )ノ