フライングで袷です | もものきもも、つれづれ

もものきもも、つれづれ

着物でお出掛けするようになって、◯年。

出掛けたところ、コーディネートのあれこれ。
綴ってみようと思います。


こんにちはニコニコ

しながわ宿場まつりに行ってきました。
涼しかったので袷です。
のんびり歩いてるのなら、大丈夫でしたよ?

こんか感じです。
着物を始めたころ、ヤフオクで落としたコ。
わたしは赤ゼブラと命名(笑)

{DACD929A-2FD2-4A1F-9326-A618BB223DEA:01}

後ろ姿~♪

{7407B69A-F591-492E-B547-A795B142449E:01}

ゆるっとした顔の猫が可愛いんです。

半襟と帯留は自作。

{212EB9D6-1D2C-4F6C-B6BF-36AC97F5DF1E:01}

髪飾りもそうでした。

{E9E3D5DE-C579-4324-831D-430AADE66E74:01}

宿場まつりでは甲冑武士やお姫さまがたくさん♪

{EEDED51F-7AB8-42BE-8369-F1FBDE3C64DA:01}

楽しかったですよ~
みなさん、公募なんですって!
興味のある方は来年いかがでしょう?


それでは、また~( ´ ▽ ` )ノ