浅草今昔きもの市♪ コーディネート | もものきもも、つれづれ

もものきもも、つれづれ

着物でお出掛けするようになって、◯年。

出掛けたところ、コーディネートのあれこれ。
綴ってみようと思います。


こんばんはニコニコ

シルバーウィーク、しっかり遊んです(笑)
毎日お天気も良く、着物日和です!

今日は浅草今昔きもの市へ行きました♡
昨日の邸宅でみるアンティーク着物展の後のなので、
お買物にヒートアップしないように要注意でしたよ(笑)


今日のコーディネート♪

撫子の単衣と牡丹の染帯♥︎

{8E2BB3A2-C9E0-48CF-ACC5-F1C0446C2B77:01}

後ろ姿~
引き抜き帯、失敗あせる

{A4F76FCE-1694-408F-AD05-646691A8C7D4:01}

レース半襟にアンティークの帯留。
帯まわりははんなり優しげにしてみました。

{97EC1494-E5B6-4524-92B7-864811ECA44E:01}

今日はヘアアレンジも凝ってみました。
アンティーク着物展でお話しした可愛い人が片耳隠しだったんです。

{293BB6D6-E54E-4AA7-B955-F7551EF7468C:01}


たくさんの方にお会いして、楽しいお買物ができました。

様子はまた後ほど~( ´ ▽ ` )ノ