ミドラーになりました | もものきもも、つれづれ

もものきもも、つれづれ

着物でお出掛けするようになって、◯年。

出掛けたところ、コーディネートのあれこれ。
綴ってみようと思います。


こんばんはニコニコ

シルバーウィークです❗️
おかげさまで5連休音譜
しっかり着物でお出掛けいたしますよ~(笑)

今日は大和骨董市からキモノ葉月さんへ、行ってきました。


今日のコーディネートです♪

縞に緑の百合の単衣に刺繍帯。
すっかり秋仕様にしたら、少し暑かった~ショック!

{30F67F0F-CB6F-4E53-93CE-C2B905856F35:01}

後ろ姿~

{1F8C70FF-5E78-4F41-82BD-8EFF17485F63:01}

レース半襟で爽やかに、帯揚は刺繍とリンクして黄色にしました。
帯締は青紫黄色で、前帯の刺繍が擦れないように、少しずらしてみました。

{99A9EE3F-AA7F-440B-8336-73A2FC18E315:01}

髪飾りも秋色に~

{35145C79-3B19-4563-8C60-7C52C30390F0:01}

今日はお天気がすごく良くて、暑かったなぁ。。。

夏道さん、うきょうさん、さとちゃん、
さーさんもご一緒で
わいわいと楽しかったです♪

様子はまた後ほど~( ´ ▽ ` )ノ