着物でバール、開きまーす | もものきもも、つれづれ

もものきもも、つれづれ

着物でお出掛けするようになって、◯年。

出掛けたところ、コーディネートのあれこれ。
綴ってみようと思います。


こんにちはニコニコ

今朝の地震はびっくりして飛び起きましたあせる
豪雨だったり、地震だったり。。
自然災害が多いです。
水くらいしか備蓄してない(>_<)


さて、お譲り会や都電でGO!を
開催している着物十番チームですが。。

明日 9/13 1/4:00~
着物でバールを開きます。

着物でお出掛けするところが思いつかない!
思う存分着物の話しがしたい!
はたまた、着物友だちが欲しいー!

ぜひぜひ立ち寄ってください!

まずは試運転として

明日9/13 日曜日

     10/12  月曜(祝日ですよ~♪

14:00~18:00まで六本木デルソーレでお待ちしてます音譜

まずはお店で合言葉

『着物でバールに来ました』

{A7DDBE32-5545-40C5-A53E-9B4CC75FEEF6:01}

詳細はこちらで↓


遊びに来てくださいね~(^_-)-☆