浅草今昔きもの市へ〜 | もものきもも、つれづれ

もものきもも、つれづれ

着物でお出掛けするようになって、◯年。

出掛けたところ、コーディネートのあれこれ。
綴ってみようと思います。


こんばんはニコニコ

梅雨らしいお天気ですね~雨
なんだか仕事だけで、ヘロヘロな感じあせる
体力不足なんですかねぇ。。。

。。で、今週はこのイベントが楽しみで音譜

浅草今昔きもの市ビックリマーク
行ってきましたよビックリマークビックリマークビックリマーク

では、コーディネートのご紹介音譜

午後から雨予報だけど、準備万端なら!

薊の単衣にあざみの刺繍帯キラキラ

{0FF17760-12CC-43DF-A5D5-2E457DC0BF2C:01}

後ろ姿~

{8F5F813D-EC45-4740-955E-41220CA79C7F:01}

カラフルなあざみが楽しい帯です。
帯だけ夏仕様ww

{D60FFEF7-9BE1-4577-9B0C-F0218041A723:01}

帯揚げは端切れで、帯締めは赤と白×黒の2本使い。
帯留は琥珀のゆめの蛙さんカエル
梅雨ですからね~ww

髪型はゆるっと編み込みで、鼈甲のバレッタでしっとりした雰囲気にしあげました。

{E99FAB32-961C-4515-A985-39FB55451507:01}

あら、鏡ごしの顔があせるあせる   怖い?ww


帰りは雨コートと傘のお世話になったけど
素敵な出逢いがありましたよラブラブ

次の記事でご紹介しますね。

では、また~( ´ ▽ ` )ノ