KIMONO RIOT.帯留ws | もものきもも、つれづれ

もものきもも、つれづれ

着物でお出掛けするようになって、◯年。

出掛けたところ、コーディネートのあれこれ。
綴ってみようと思います。


こんばんはニコニコ

桜が咲き始めました~アップアップ
お花見が楽しみですビックリマーク


さて、KIMONO RIOTでは
kimitoさんの帯留wsに参加しました音譜

お正月の体験のときに
『帯留のwsやりますよ~!』と聞いていたので
楽しみにしていました音譜

葉っぱのこちら!

{449F2A15-EBBF-46BD-8C8B-908841EBD313:01}

もう先の方、作業始めてます(笑)
今回は区切りがないので、
自分で色分けするんですあせるあせる

kimitoさんは涼やかに
『グラデーションもできますよ~』と
説明してくださいますが。。。

。。。難しい。。。でも楽しい音譜音譜

釉薬を乗せ終わったところ。

{01266CB6-D598-4D15-970B-15E1A89EA78A:01}

これから乾かして、焼きます。
参加したみなさんの作品と一緒に。

{58930723-60DF-48D9-B813-484976DB72BB:01}

ワクワク、ドキドキの時間です。
まーるいサングラスに食い付きますよね(笑)

焼いて直ぐは、あれ!?

{3DE6B9DA-8A2D-4562-9276-6F091ED4D5DA:01}

冷めてくると、色も落ちつきます。
ビーズを付けて。。
完成~ビックリマークビックリマーク

{EFCB543C-5330-4AE9-A6F9-7CD82AB643D4:01}

みなさんの完成品と並べて
記念撮影です。
{EC31BFFF-B78D-4662-8701-F21D3DB9F46B:01}

みなさん、個性的ラブラブ

帰ってから、さっそくつけてみましたよ。

{6717D68F-FDE7-4DA9-B56A-FB271FE7A7A1:01}

この日のコーデにもぴったりラブラブ

また機会があったら、参加してみたいです。

それでは、また~( ´ ▽ ` )ノ