雨の日の足元は。。 | もものきもも、つれづれ

もものきもも、つれづれ

着物でお出掛けするようになって、◯年。

出掛けたところ、コーディネートのあれこれ。
綴ってみようと思います。


こんばんはニコニコ

今日も冷たい雨雨
三寒四温。。。春までもう少しですね。


さぁて。。。

みなさん、雨の日の足元、
いろいろ工夫されてますね~音譜

神楽坂フリマで写真を撮らせていただきました。
(。。と言っても少なめ、しかも足元じゃないの汗)


なかさんはブーツで洋風コーデでした。
髪もおろして可愛い~ラブラブ

{DC76EF52-9838-4CA0-9E0B-53925B63666E:01}

らいちむさんは地下足袋!
なんだかスタスタ歩けそうビックリマーク

{73D729D6-A283-4397-B910-301A72171914:01}

この日は寒かったので、もこもこ半襟でした。
{48AF7436-DFF0-477B-926B-035718E3BC9F:01}

そしてわたしは、汚れても大丈夫なように(笑)

{0AE4FA63-078B-4175-ABEC-9EF557DD092F:01}


着物もポリだったり、ウールだったり
雨だから!って諦めないパワーを感じましたよ~アップ