今昔きもの市でのお買物♡ | もものきもも、つれづれ

もものきもも、つれづれ

着物でお出掛けするようになって、◯年。

出掛けたところ、コーディネートのあれこれ。
綴ってみようと思います。



こんばんはニコニコ
3月なのに、冷たい雨でしたね雨

解れた襦袢を直したり
次の作品を作ったり、ひきこもりしてました。


さてさて、戦利品をチラッと(笑)

縞の色合いが大好きな感じのこのコラブラブ
単衣なんですよ!
いざ着たいときになかなか見つからないんですよね~

{2B088E64-293D-4589-89AE-68A5DDD98051:01}

アンティークらしくお袖長めなのもお買い上げPOINTひらめき電球

もう1つ! 
別嬪さんな芍薬の帯ドキドキ

{9EB77724-00AE-4D4C-B13D-6E6FC18B6936:01}

この別嬪さん、引き抜きな曲者さん(笑)
TUBAKIちゃん、結び方載せるから
ちょっと待っててくださいねニコニコ

また楽しくコーディネートできそうです。




3/7(土)  神楽坂フリマに出店します。

遊びに来てくださいね~