すっかり
ブログはご無沙汰です

相変わらず
何故か
時間に追われる日々

相変わらず
器用貧乏笑

今日
練馬手工芸作家連盟の展示会が
終わりました

ホッとする時間もなく
来週
金曜29日から
12月4日水曜日まで
日比谷ギャラリーにて

それぞれの手展に
参加いたします

娘のまるちゃんも
かなり技術が身につきました笑

親バカちゃんちゃかりん、でした笑笑

お値段も
リーズナブルに設置

可愛いもの
あったかいもの
を時間を惜しんで
作りました

ぜひ
お近くの際は
遊びに来てください〜〜

場所は
日比谷ギャラリー


これは
以前の画像ですが
こんなショーウィンドウがありますので
すぐわかる!と思います

晴海通りに面しています

たまに
書くことが
宣伝でごめんなさい🙏