こんにちは!クリクラ相馬の渡部です☆

 

 

休日に猪苗代町にある『 cafe entotsunoki 』さんへ行ってきました🚙

 

 

ここは、廃校をリノベーションした複合施設内のカフェです☕

 

 

 

 

学校の中でcafeを楽しめるなんて子供の時は考えられませんでしたよね🙄💭

懐かしいような、ホットするような感じでした。

 

 

悩みに悩んで決めたメニューはナポリタンとアイスのセット♪

 

 

 

 

 

結構ボリュームがあってお腹いっぱいになりました😋

 

 

あいにく雨模様だったので、今度は天気の良い日に行ってみたいと思います🤗

 

 

 

 

以上、福相建設SNSチームの渡部でした👩