こんにちは!クリクラ相馬の渡部です☆

 

 

最近暑い日が続いてますね~ι(´Д`υ)アツィー

 

皆様、熱中症対策をそろそろしていきましょうね🫡

 

 

 

さてさて、この間の休みにちょっと遠くに出かけてきましたよ🚙

 

茨城県にある『 那珂湊おさかな市場 』へ🐟🐟🐟

 

テレビやSNS等で取り上げられていて、以前から気になってたんです!!

 

到着すると磯の香りと浜焼きのいい匂いが漂ってきました🤤

 

お昼頃に到着したのでまず腹ごしらえを!

 

 

 

 

お寿司~~~🍣

ネタがでかい!!新鮮!!おいしい!!

 

そして安い!!めちゃくちゃおすすめです☆

 

お腹いっぱいのはすが、、、歩いていると誘惑がたくさんあって

ついつい食べてしまいました、、、

 

 

 

 

カニみそと特大牡蠣をペロリと完食😋☆

 

さすがに食べ過ぎたので市場周辺をうろうろと🚶‍♀️

 

 

 

 

大好きな魚介類をたくさん食べれてお腹も心も満たされた日になりました🤗

 

 

 

 

以上、福相建設SNSチームの渡部でした👩✨