こんにちはヤマキですうさぎのぬいぐるみ

 

今回は未知との遭遇編です。

 

未知との遭遇!?

 

いやいや、未知では無いんです爆  笑

 

 

 

 

 

 

コップを良く見てみると・・・

 

 

カタツムリ・・!!!!!!!!!

しかも全然動かない煽り

乾燥して固まってる!?


 

 

 

というか

どこから侵入したの???

 

 

 

とりあえず、可哀想だったのでコップにお水を入れてみました笑い泣き

 

そしたらお水の中からピョコっとお顔を出して、ニョキニョキっとヘビ

 

 

どうやら水不足で固まって出れなかっただけの様でした照れ

 

良かった良かった拍手笑い

 

 

しばらくして、お水の多い水路に甥っ子と戻しに行ってあげましたOK

 

 

どんな小さい生き物にも優しく接する事が大事です爆  笑愛

 

 

 

ちなみに、つむぎは驚いて固まっていました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

最後に、エモショットを一枚

 

 

 

 

みんなが生き物に優しくなれる世界になります様に・・おねがいびっくりマーク

 

 

 

 

以上、福相建設SNSチームのヤマキでしたニコニコ