はいどうもこんにちはニコニコ

 

やっと春になって桜もほぼ満開⁉と思っていたら

あいにくの雨アセアセ

しかもわりと大雨アセアセ

どうにも落ち着かない天気でなんとも………。

 

まぁそれでも楽しくいきましょうチョキ

 

コロナ前は毎年でしたが、一旦中止にはなったものの

去年に引き続きまたアレが帰ってきました拍手

 

もう毎年恒例で、福島県民の方には認知度は十分!

そしてこのブログでお知らせするのも毎年恒例になってます爆  笑

 

イベント名もラーメンショーから

ラーメンワールドに変わってまたやってきました拍手

 

開催場所も去年は四季の里でしたが、

今年は「福島トヨタクラウンアリーナ」とのことです。

いつの間にか、国体記念体育館から名前が変わったようです!!

 

そして気になる出店リストがこちら!

 

まずは我らが福島県拍手

 

もうお馴染みです!

福島ラーメン組っ!

 

松川浦産のあおさ照れ

最近注目度高いですよねっグラサン

さすがです拍手

 

続きまして、こちら!

数が多かったので、まとめてみましたアセアセ

 

こちらも毎年参戦と初参戦とありますが

それぞれ各県の特徴となる味のラーメン屋さんで

楽しみ・ワクワクで実際に現地で食べた気分になれること間違い無し口笛

 

主催者側としたら、出店選びは凄く大変だろうと思います。

似たり寄ったりの味ではダメでしょうし、かといって簡単に出店してくれる訳でもないしょうから

相当のアプローチが必要なんだと思います。

実際に出向いて食べたりもしているでしょうから、

本当に美味しいラーメンを探してくれたことに感謝ですねびっくりマーク

誰かがやらなければ開催はないんですからびっくりマーク

 

現時点での情報はこれしかありませんが

まだ1ヶ月程あるので、どんどん新しい情報も更新されていくと思いますニヤリ

 

「ふくしまラーメンワールド」で検索チョキ

 

以上、福相建設SNSチームの菅野でしたバイバイ