こんにちは立ち上がる飛び出すハート

 

今週もやってまいりましたヤマキでございますチョキ

 

 

 

 

最近、犬🐕とばっかりで人間界との交信を絶ち始めておりますが・・

 

 

 

今週もワンとの一コマを・・グラサン

 

 

 

 

 

また懲りずにドッグランへと足を運びました。

 

他のワンとの接触も立派な社会経験となる為

ワン社会の厳しさを教える為にも定期的に行っているのであります歩く

 

 

そして今回は、お知り合いのワン友と遭遇。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬぬぬ・・!!これは大きくて可愛い子・・!!

 

ワン種は、ラブラドゥードゥルというらしく、結構珍しい子でしたびっくり

 

 

性格はまさに温厚で、うちのツムギがクンカクンカ匂いを嗅いでも

全く微動だにせず・・

 

むしろオヤツにしか興味ない様でした笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいしょのうちツムギも警戒していましたが

後半には慣れてきて、かまってちゃんになっておりましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には二人でおんなじ表情笑い泣き

 

打ち解けてくれたようで安心しました。

 

また違うワン友との遭遇出来たら良いなぁ~~ニコニコキューン

 

 

以上、福相建設SNSチームのヤマキでしたうさぎのぬいぐるみ