クリクラの水の家族の反応は? | クリクラの水で今年も快適!

クリクラの水の家族の反応は?

1年使ってみた家族の感想を書いてみたいと思います。



中学3年の上の子は・・・


もう水道の水は飲めない。。。



小学6年の下の子は・・・


いつでもカップ麺が食べられるのがいいね。

$クリクラの水で今年も快適!



電気代が心配と反対していた主人は・・・



ウォーターサーバーの横に薬を置いて
飲み忘れなくなった。

冬場の焼酎がすぐに作れる。



たまに泊まりに来る実家の父も・・・


夜中にコーヒーを飲むのに便利。





と、まぁ なかなか好評です。



そういえば

下の子のお誕生日会をしたときに
ジュースを用意してあったのに
クリクラの水に行列が・・・

お水が美味しいとコップを持って並んでいました(笑)



4月に家庭訪問で学校の先生が来た時に
「おぉ~、いいですね」って言われて
ちょっぴり優越感が(笑)



では次にデメリットを書いてみたいと思います。