ハイクラスの結婚相談所成功例

 

クローバー結婚相談所15社婚活総合窓口クローバー

 

いつもクレシャス婚活ブログをご覧いただきましてありがとうございます

 

 

 

20代・30代・40代~の男性・女性の独身の方 こんばんは三日月

 

令和の新しい時代が幸せな時代となりますように・・・・

 

 

 

 

 

今月はハイクラス30代男性会員さんのご成婚です

 

結婚相談所婚活期間:3ヵ月半

交際期間:2ヵ月

コース:ダイヤモンド

 

とても真面目で慎重な男性会員様で、

事あるごとに連絡があり、たくさんお話をさせていただきましたうさぎクッキー

疑問や不安など、

ひとつひとつ解決しましたね。

 

高学歴、高年収、女性から人気のご職業、お写真は非公開でご活動

 

お写真が非公開でも、それでも女性からお申込みが沢山きましたね(^O^)

 

 

今回、決め手になったのは

 

お相手のお人柄は勿論ですが、家家が近いということ

 

仕事で帰りが遅くなった時は、車車でお迎えに来てくれる

 

ほんの少しの時間時計でも会える

 

会う回数が多い分、色々な話合格ができる

 

週に2、3回は必ず会えているし、毎日連絡電話を取り合っている

 

そして、何よりお相手も好意を持ってくれての相思相愛ハートOK

 

そのおかげで、早々にお互いの家族へのご紹介は済ませ

結納の日取りまで決め、成婚退会でした。

 

名古屋市内の結婚相談所を3社面談され、

比較されることなく、クレシャスに即決入会をしていただきました。

 

まさかこんなに早く決まるとは思ってもみませんでした。

と、ご本人さんが一番びっくりです。

 

 

おめでとうございますラブラブ

末永くお幸せにブーケ1

 

今回は、お写真がNGでした。残念汗汗

 

▶ その他のハイクラス成婚事例はコチラ

 

*****************************

 

婚活するなら、やっぱり

💎名古屋の結婚相談所クレシャス←【公式サイト】