清須市の結婚相談所成功例

 

クローバー結婚相談所15社婚活総合窓口クローバー

 

いつもクレシャス婚活ブログをご覧いただきましてありがとうございます(^O^)

 

 

 

20代・30代・40代の男性女性の独身の方  こんばんは星

 

 

 

さて、今回はクレシャスの会員様同士のご成婚です

 

清須市)女性  

結婚相談所婚活期間8ヵ月

交際2ヵ月

コース 桜

 

岐阜)男性  

婚活期間10ヵ月

交際2ヵ月

コース プラチナ

 

 

男性は、由緒正しき、ご立派な大きなお寺のご住職です。

唯一、お嫁さんの来てが困難なご職業といっても過言ではないでしょう。

(ご住職ご本人もそのように言ってました)

 

お寺のしきたりも厳しいでしょうし、檀家様とのお付き合いもあります

精進料理も覚えなければいけない

仏事があればお支度も大変

お盆は大忙しアセアセ

 

そしてなんといっても、お寺のお庫裏さんになる為、

お姑さんから色々と教わらなくてはならないので・・・・

気を遣うし大変でしょう。

 

他の結婚相談所で婚活をされていましたが結果が出ずで汗

ほぼ、諦め半分の気持ちでクレシャスにご入会をされました。

 

ご家族が同業の方なら、ご事情もご理解できているであろうと数回お見合いをしましたが、

それはそれなりの難しさがあるようです。

「この女性ならきっと・・・・」と

閃光が走り雷とある会社員の女性当会員さんにおすすめしてみました。

勿論、お寺とは無縁の女性ですが・・・。

 

彼女の性格は、いつもニコニコととても明るく、そしてよく笑います。

良識人ですし、とてもしっかりとしたお考えを持っていらっしいます音譜

 

きっと、うまくいくひらめき電球

 

直感は的中しました

 

交際になり、普段のご住職はとてもお優しくて、いつもでもどんな時でも紳士的だそうです。

これはちょっと・・・・と思うところは、

ちゃんと伝えれば、改めてくれる寛容さもポイントが高かったようですOK

 

好きになった方が、たまたま大きなお寺のご住職だった。

ただそれだけですラブラブ

(有り難きお言葉)

 

 

彼女なら、ご住職を支え、

お寺のお庫裏としてのお仕事もちゃんとこなせると思います。

頑張ってくださいねキラキラ

 

 

 

 

おめでとうございますブーケ1

 

末永くお幸せにベル

 

 

 

※ご成婚ブログには、掲載させていただけなかった方もいらっしゃいますので

 予めご理解とご了承をお願い申し上げます。

 

 

*****************************

 

婚活するなら、やっぱり

💎名古屋の結婚相談所クレシャス←【公式サイト】