クローバー名古屋の結婚相談所15社婚活総合窓口クローバー

 

いつもクレシャス婚活ブログをご覧いただきましてありがとうございます

 

 

皆さま こんにちは(^O^)
 

 

新規入会時の際、成婚率のことをよく聞かれます。
ということは、ご来店をされる前に婚活を考え、検索をされている方ももしかして・・・。

 

2017年から初めて婚活を考えている方へ成婚率についてご説明いたします。

 

例えば、一年間で退会者が3人とし、そのうちの成婚者が2人とします。
これで、なんと成婚率は66.6%になるわけです。
例えば、一年間で退会者が10人とし、そのうち成婚者が8人だとしますと、なんと80%の成婚率になってしまうわけです。

 

決して、ご活動している100人のうちの80人が、成婚しているわけではないということです。

 

しかも、数字を載せるには計算方法も掲載しないといけないのに、ただ『80%のご成婚』としか載せていない業者が多くいらっしゃいます。

これは、第三者機関の認定や認証を取得していない所は、審査されるところがどこにもないので、やりたい放題なわけです。
しかも誰も規制はかけない。
(本来、景品表示法違反及び特定商取引法違反に該当)

しかもその数字自体、
例えば10人退会し、そのうち8人が成婚したとしても、本当かどうかも、もうわかりませんよね。

 

従って、成婚率に囚われていては良い活動の疎外になります。

 

日経新聞等に広告を載せるとなると、それはもう、かなり厳しい審査があって、やっと初めて広告を載せられます。
 

 

いかがでしたでしょうか。
これは当方の良し悪しは関係なく、全般的に誤解を招くようなところがかなりあります。

特にランキング一覧やおすすめ比較など

 

 

でも、妙に惑わされてしまいますよね。

勿論、しっかりされてる会社もなかにはあります。


頑張って、早く結婚しましょうねラブラブラブラブ

 

***************************

 

婚活するなら、やっぱり

 名古屋の結婚相談所クレシャス←【公式サイト】