結婚相談所15社婚活総合窓口


今日も、クレシャスのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

男性は女性から・・・
女性は男性から・・・
モテたい!!
それは誰しも思うことだと思います。
ですが、異性からモテてる前に
まずは同性からモテましょう!!



こんなタイプは嫌われます



 異性の前だと態度が変わる
その態度を見せられたらとても不愉快な気持ちになり、
一緒にいたくなくなります。
男性の前でも、女性の前でもあまり変わらない姿がベストです。


 人の悪口ばかり言う
会話をするたびに、人の悪口を言っている人は嫌われてしまいます。
もしかしたら他では私の悪口を言っているのでは?と
思ってしまいます。
悪口ばかり言う人は信用をされません。


 ネガティブ思考
ネガティブな人と一緒に過ごしていると
自分もネガティブな気持ちになってしまいます。
ネガティブな思考の人と一緒にいても、成長できるとは思いません。
物事をポジティブに考えることから始めましょう。


 謝ることができない・自分の非を認められない
つい同性だから、友達だから、親だからと言って、
悪いことをしてしまったとしてもそのまま何事もなく過ごしてはいませんか?
自分は悪くないと思い続けるのではなく、
自分が相手の立場になったらどう思うのかを考えて、
相手が傷ついていたりしたら自分にも非があったと認めることも必要です


 自己中
自分のことしか考えていない自己中心的な考えは、
特に同性から嫌われてしまいます。
周りのことなんてどうでもいい!なんて考えをずっとしていると、
最終的に周りに誰もいな くなってしまいます。
自分という存在も大事ですが、
周りに対して少しでも気にかけることができると、同性かも好かれます。


 自分の自慢話ばかりで、相手の話を聞かない。
会話の中で、相手の話を全然きかずに自分の話ばっかりは、
あまり印象がよくありません。
自慢話ばかり聞いても、楽しくもなければだんだんと
見下されていると思うようになっていきます。
会話も弾むこともなく、何も相談することもできません。



同性から嫌われて日常を過ごすよりも、
同性から好かれた方が毎日が楽しくなりますし、
出会いも増えていきます



同性同士の付き合いは、一生ものです。大切にしていきましょうね!
 

 

 

*************************************************************

 

婚活するなら、やっぱり

 名古屋の結婚相談所クレシャス←【公式サイト】