結婚相談所15社婚活総合窓口

 

今日も、クレシャスのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今年は暖冬で、12日の朝に東京で平年より9日遅い初雪が降りました。
名古屋での初雪はいつになるのでしょうか。


朝、カーテンを開け外を見ると
雪が降っていると、寒いけど、なんだか嬉しいですよね。
思わず「わあぁー。雪だ♪」って言ってしまいます。


女性会員さんでこんな方がいらっしゃいました。
「聞いてください。
ここ最近、彼、デートしてくれないんです。
私をほったらかして(放置して)
金曜日の夜から日曜日の夜まで
しかも、毎週。
電話しても出てくれないし、
メールしてもなかなか返信してくれないし。


私の他にいい人がいるんじゃないかと疑っちゃったんです。
そしたら、雪とデートしてるらしいんです。
私より雪が良いらしいです。
暫く続くらしいです。」


そうなんです。
実はその彼、毎年恒例で冬は一人でスキーに出かけ
スクールに入り、集中して雪山を滑ってるらしいのです。
当分は雪が彼女になるらしいのです。

 

そんな彼女の雪に対するやきもちが
メラメラと熱くなりすぎて
今年の名古屋の初雪を遅らせているのでしょうか。


冬なんだから
やっぱり雪がないと冬の季節が感じられないですよね

 

 

*************************************************************

 

婚活するなら、やっぱり

 名古屋の結婚相談所クレシャス←【公式サイト】