image

image

image

image

image

image

image

image



以上児、すずめ・あひる・つばめ組です⭐

6月4日は、虫歯予防デーでした。よく噛むことによって体に良い事を学びました。給食時、30回噛んで食べるよう気をつけています❣

芋の苗植えを行いました☀🍠植え方を教えてもらい、頑張っていましたよ❣

グルーブホームファミリア交流会では、お好み焼きを作りました。ソースとマヨネーズは、お好みで😋
とても美味しそうに、お代わりしてよく食べました。
デザートはパンナ・コッタでした♥✨

#企業主導型保育園
#長崎市保育園
#クレセール保育園
#幼老複合施設
#以上児
#虫歯予防デー
#芋の苗植え