image

はとぐみです🤩
今週は運動遊びやゲームなどの集団遊び、ぬりえやシール貼りなどの個人活動などを行いました!!

少しずつですがルールややり方などを教えてもらい、それを守って楽しんで活動ができるようにもなってきました😁

棒取りゲームは後日おじいちゃん、お婆ちゃんたちとも一緒に行う予定で、それの特訓中です😆

クレセール保育園は系列企業におじいちゃん、おばあちゃんたちと気軽に触れ合える企業もあり、さまざまな方々から支えられて子供達の成長を見守り、促していける環境です!

そんなクレセール保育園ではまだまだ園児を募集しています!!
是非少しでも気になっていただけたら、見学だけでもいいので、来てみませんか?
子供たちと待っています!

また病児利用も増えてきて、せっかくうちを頼りにしてきてくださったのに受け入れができないこともありすいません🙇
しかし、引き続き困っている保護者のみなさまのお力になりたいとおもっていますので、病児保育も引き続きよろしくお願いします!

#企業主導型保育園
#長崎市保育園
#クレセール保育園
#幼老複合施設
#2歳児
#未満児
#新園児募集
#病児保育