image

image

image

image

image

image

image







以上児、すずめ・あひる・つばめ組です⭐️

グループホームファミリアさんと、月の丘公園までお花見に行ってきました。延期になり、お花は少しでしたがカマキリやイモムシに出会えて、大興奮の子ども達🐛❣️☀️キャー😱
おじいちゃんと手を繋いで散歩したり、おやつを頂きました😋
そして、ローラーの滑り台を何度も滑ったり、アスレチックネットに挑戦していました❗️
ハイスピードの滑り台を滑り、大はしゃぎ🎶
思う存分楽しんで、帰りの車の中はスヤスヤ💤
眠っていましたよ😴

散歩する時は、利用者様の歩く速度に合わせゆっくりと歩いてくれていました。とっても優しくて思いやりのある子ども達です⭐️

#企業主導型保育園
#長崎市保育園
#クレセール保育園
#幼老複合施設
#以上児
#園外保育