image

image

image

image

image

つばめ☆あひる☆すずめぐみです🤩

今年度最後の投稿です!
今週はお世話になったファミリアやスマイルのおじいちゃん、おばあちゃんに感謝の歌を歌いに行ったり、みんなでバルーンリリースを行い、簡単な花見をしに行き、最後のお弁当も喜んで完食していました!

今年度も色々ありましたが、子供たちは日々成長し、その成長近くで見守り、サポートできたこと本当に嬉しく思います!

明日から新しい環境で一人ひとりが今よりももっと成長していくことを楽しみにしています!

そして年長さんとはなかなか会えなくなり、しばらくはロスが続きそうですが、同じくらい新しい出会いにもワクワクしています!!

これからもクレセール保育園を末永くよろしくお願いします😉

#企業主導型保育園
#長崎市保育園
#クレセール保育園
#幼老複合施設
#3歳児
#4歳児
#5歳児
#以上児
#新園児募集
#病児保育