image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

2歳児はと組です⭐️
今週は、ひな祭り会が行われました。おばあちゃん達と交流したり、ひしもち積みゲームをして楽しい時間を過ごしました。

鉄棒で運動を楽しみ、4月より長くぶら下がる事ができていましたよ。成長が見られました。すごい👍
5人揃ってシャボン玉遊び🫧🎶
大きなシャボン玉も作れる様になりました♪🫧

不審者訓練で『いかのおすし』について勉強しました。
覚えているかな?

#企業主導型保育園
#長崎市保育園
#クレセール保育園
#2歳児
#幼老複合施設