image

image

image

ぺんぎん組です🐧
本当は、明日がひなまつりの日ですが、保育園では一足早くひなまつり会をしました🌸🎎

頑張って作った、雛人形をたくさん「可愛い〜」「上手!」と褒めてもらい、とっても嬉しそうにしていた子どもたちです🎵💗

15時のおやつに、カルピスとひなあられを出してもらって、これまた喜んでおりました⭐️
白酒に見立て、カルピスで乾杯しました✨笑

年長さんが卒園式の練習をしていた時の様子の一コマです。
お山座りが上手にできていて、しかも自分たちでしていたので可愛くてパシャリ📷❤️

ぺんぎん組で過ごすのも1ヶ月を切りました🥹
たくさんたくさん思い出作ろうね🌸
#企業主導型保育園
#長崎市保育園
#クレセール保育園
#幼老複合施設
#1歳児