image

image

image

image

image

image

image

image

2歳児はと組です⭐️

ポカポカ陽気に誘われて、戸外遊びを思いっきり楽しみました☀️
園庭では、マラソンごっこをして身体を動かしてから、自分の好きな遊びを楽しみました🏃🏃
大曲公園では、保育士を追いかけて『まてー』と叫びながらいっぱい走り回りました👹体力がついて元気いっぱいです👹🛝

そして、先日のペイント遊び🎶
存分に楽しみました♪
いよいよお弁当🍱タイム🍙
とても美味しそうにパクパクと食べ、完食してました😋
お忙しい中、愛情いっぱい❤️ありがとうございました😊

#企業主導型保育園
#長崎市保育園
#クレセール保育園
#幼老複合施設
#2歳児