image

image

image

image

image

つばめ☆あひる☆すずめぐみです🤩

今週は全クラス合同でペイント遊びがありました!
初めはみんな筆を使ってしずーーかに描いていましたが、すぐに本領発揮😎
全身を使ってダイナミックに表現していて、終わる頃には子供も保育士も絵の具まみれになりましたが、みんな笑顔で楽しい時間を過ごしました!

その後はシャワーで綺麗にして、お母さん、お父さんたちの愛情タップリ弁当をペロリと完食していました🤤

その他にも、バレンタイン製作やひなまつり製作なども行い、素敵なバレンタイン製作と雛人形ができあがりました💕

クレセール保育園では、ペイント遊びのような全クラスで行う行事が沢山あり、小規模ならではの異年齢交流が日々沢山経験できます!
そんなクレセール保育園では、新園児さんのご連絡を今か今かと心待ちにしています😁
何かあれば何でもご連絡ください😌

#企業主導型保育園
#長崎市保育園
#クレセール保育園
#幼老複合施設
#3歳児
#4歳児
#5歳児
#以上児