creceには遠方からご来店のお客様が多くいらっしゃいますニコニコ

お時間を作って来てくださることに感謝の気持ちでいっぱいです。

亀山や鈴鹿、松阪や伊勢
奈良や大阪の梅田方面からも

そしてハワイのお客様なんかも

そんな中でも最も遠くからご来店下さっているお客様がこちら



なんとドイツからご来店のお客様ですポーン


一年に一度ご来店くださりカットさせて頂いております。


先日はパパのカットで今回は娘さんです。


ウクライナ上空を飛べないため飛行機で遠回りして来てくださいました。


娘さんはドイツでも当然カットしているのかと思いきや、ここcreceで年に一度のカットしかしていないそうでスター

他のヘアサロンに行くのがイヤだそうで


宮崎さん、

それはそれは責任重大です笑ううさぎ


とっても絡まりやすい毛質なのでお手入れしやすいようにカットします!





私は髪よりもまつ毛の長さと天然の上向きカールにクギヅケです花




加工なしでこのキレイさお願いキラキラ


ハーフは天使ハート


この後creceの裏から一緒に花火を観ましたキラキラ


良き夏の日でした〜


ありがとうございました!!