長いお付き合いをさせて頂いております、ヘアサロンのお客様からとってもステキな差し入れを頂きました飛び出すハート




カヌレで有名なPATISSERIE LE CIELさんの

とっても美味しそうなカヌレとレモンのケーキですショートケーキ


実はカヌレがいつも売り切れでいまだにありつけていなかったので

この差し入れはとってもとっても嬉しかったです流れ星


美味しいカヌレをこれまで食べたことがなかったのですが想像以上に美味しくてハマりそうですっアセアセ


レモンのケーキもレモンの酸味と甘いグレーズが素晴らしいバランスで幸せな気持ちになりました〜ラブラブ


疲れた夕方に食べるのがまたたまらなく美味しいんですよねナイフとフォーク


ご家族でご来店下さっているお客様で、奥様は同じ美容系のオーナーさんで、いつもとってもいい刺激を頂いております。


気さくな人柄でとっても優しくて、もちろんいつもキレイにされていて完ぺきで流石だなぁと思っていますおねがい


めちゃくちゃお忙しいのにお心遣いとっても嬉しかったです!

そういうところですよね!

私も見習いたいです照れ

ありがとうございましたお願い