こんにちは。ニコニコ


お元気ですか?GWは何してた?俺仕事!!!!


そして後輩と先輩の結婚式ですです。ヾ(@^(∞)^@)ノ


いやー久しぶりの幸せな雰囲気に包まれ陽のオーラをいっぱい頂きに行って来ましたよ。。


4日がスタッフのMr、OKAMOTOの式典でした。


営業もあり他のスタッフと二次会から参加。


とりあえず仕事終わりでがっつり食に励みました。そしてBeerを飲みました。意外と飲みました。


そして今パソコンに写真を取り込もうとしていますが何故か取り込めない。むっ


字だけの寂しいブログになってましまう。ショック!


何故だーー(°∀°)b


取り込み次第アップします。。。


Okamotoの顔が・・・・・