ファッションイベント「I love Shin-Shu Fashion Collection」 | 海外セレブの裏情報&ゴシップ&整形ネタを主に配信!ファッションや面白ニュース、音楽、ドラマ情報もおまかせ。CREA WEB SHOP

海外セレブの裏情報&ゴシップ&整形ネタを主に配信!ファッションや面白ニュース、音楽、ドラマ情報もおまかせ。CREA WEB SHOP

海外セレブゴシップからトレンドファッション、裏情報なんでもありのブログです。

サイトのお得なセール情報もあわせてお届け。

長野県茅野市にてファッションイベント「I love Shin-Shu Fashion Collection」
2010年9月25日(土)を主催致しました。

長野県在住の一般市民をモデルとして起用することにより、スーパーモデルなどではなく、親しみやすいリアルクローズをテーマにしたファッションショーを行いました。

またブースには、長野県の企業や店舗に出店して頂き、地域企業の活性化とともに、ネイルや、コスメなど来場者が実際にサービスと触れ合える、体験型のイベント作りをしました。

当日は計72名の一般市民モデルによるファッションショーを行い、300名をこえる来場者を迎え、おかげさまで好評のうちに閉会することができました。


この場をかりて、ありがとうございました。