世界の歌姫Lady gaga レディガガにパクリ疑惑!? | 海外セレブの裏情報&ゴシップ&整形ネタを主に配信!ファッションや面白ニュース、音楽、ドラマ情報もおまかせ。CREA WEB SHOP

海外セレブの裏情報&ゴシップ&整形ネタを主に配信!ファッションや面白ニュース、音楽、ドラマ情報もおまかせ。CREA WEB SHOP

海外セレブゴシップからトレンドファッション、裏情報なんでもありのブログです。

サイトのお得なセール情報もあわせてお届け。

いまやここ日本でも知らない人はいないってくらい有名になった歌姫「LADY GAGA]

そんなLADY GAGAにパクリ疑惑が!

LADY GAGA関連のブログはこちらから→

まずはこちらのファッション画像比較画像をご覧下さい。キティ


~セレブ大好きおしゃれ大好きミーハーブログ~CREA WEB SHOPの情報も~


海外では、昨年頃からたびたびブログやニュースで取り上げられていたこの話題。
LADY GAGAのパクリ騒動でネタ元とされているアーティストRoisin Murphy(ロイシーン・マーフィー)はGAGAが自分のスタイルを真似ていると話しました。

日本での知名度もアップし、最近は日本でもこの話題が噂されるようになりました驚き

こんな検証動画も。

検証動画1


検証動画2


ということで続きは、次の記事で検証したいと思いますLOVE




現在サイトでは決算期大セールやってます。


最大90%OFFですガッツ


サゲサゲ↓




http://www.creawebshop.net/


http://rockwithu.ocnk.net/


流行アイテムはすぐに完売になってしまうので、早めにGETしてくださいね

Up