お店オープンのお知らせ | 海外セレブの裏情報&ゴシップ&整形ネタを主に配信!ファッションや面白ニュース、音楽、ドラマ情報もおまかせ。CREA WEB SHOP

海外セレブの裏情報&ゴシップ&整形ネタを主に配信!ファッションや面白ニュース、音楽、ドラマ情報もおまかせ。CREA WEB SHOP

海外セレブゴシップからトレンドファッション、裏情報なんでもありのブログです。

サイトのお得なセール情報もあわせてお届け。

遅くなりましたがお店のオープンが決まりました。

日時ですが 9月21日の11時になります。

取り扱いブランドは
Junkfood Paris hilton L.A.M.B
THOMAS WYLDE  pucci
tory burch などをはじめインポート商品が盛りだくさん。


セールでは300円のアイテムや、エコバッグプレゼントなど素敵な企画をご用意しております。


なお今週土日の朝刊でもお知らせが掲載されますのでご覧下さい('-^*)/


「ブログを見ました」と言って頂くと、500円引きさせていただきますのでお近くの方はぜひ(=⌒▽⌒=)




それから、最後になりましたが、お世話になった皆様本当にありがとうございました。


施工は 信用建設 さんにお世話になりました。真っ白でステキな仕上がりに大満足です♪
creawebshopのブログで見ました!といって頂くと値引きもあるかも??

そのほかタツノ工芸さん、信金さん などなど、大変お世話になった皆様。ありがとうございました。

お店のデザインはデザイン会社を入れず、家具は全部自分たちで選んだり加工しました。今後内装なども定期的に変えていこうと思っていますので、楽しみに(*^-^)b

スタッフ一同お待ちしております。




洋服すべて50%OFFはこちら★


最強セール特集はこちら★



セレブ系ファッションブログをお探しなら。


にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ



LUSH のカラフルBAG各サイズ入荷しました!


CREAWEBSHOPでお買い物