ガールズポップ&コメントお返事 | 海外セレブの裏情報&ゴシップ&整形ネタを主に配信!ファッションや面白ニュース、音楽、ドラマ情報もおまかせ。CREA WEB SHOP

海外セレブの裏情報&ゴシップ&整形ネタを主に配信!ファッションや面白ニュース、音楽、ドラマ情報もおまかせ。CREA WEB SHOP

海外セレブゴシップからトレンドファッション、裏情報なんでもありのブログです。

サイトのお得なセール情報もあわせてお届け。

洋楽が好きでガールズポップをよく聞いています。

最近のオススメは、↓↓




Skye Sweetnam(スカイ・スウィートナム)

ブリトニーのツアーで前座をつとめたことから有名になった彼女。歌もいいけどファッションがカワイイ。




Brie Larson (ブリー・ラーソン) 声も顔もめちゃめちゃカワイイです。日本ではまだなじみがないけど海外では

どうなんだろう。Shoe boxっていう曲が好きです。





Cheyenne Kimball(シャイアン・キンボール)

ジャケ買いしたらヒット!だったのがシャイアンキンボール。ガールズポップというよりロックより?

曲はアヴリルのようなかんじです。






オーストラリア出身の美人双子姉妹。The Veronicas(ザ・ヴェロニカズ)。

前にも取り上げたんですが、曲がホント好み。ファッションはパンク系が多いように感じます。






ディズニーチャンネル出身、Jordan Pruitt(ジョーダン・プルーイット)。
ソングライティングも手がける彼女はまだ10代。顔立ちが若い頃のブリちゃんにすごく似ていてカワイイ。
アルバムはドライブ中にきいています。


ほかにもまだまだ紹介したいんですがまた次回にします。


ではパー



↓新作入荷しました★


CREAWEBSHOPでお買い物


↓こちらもポチッとお願いします★

にほんブログ村 ファッションブログ セレブ系へ blogranking